ニュータージマハルエベレスト十三店のお持ち帰りセット。

グルメ

ニュータージマハルエベレスト。関西で数店舗あるネパール・インド料理のチェーン店なので、知っている人は多いかもしれません。そんなニュータージマハルエベレスト、十三にもある事はご存知でしょうか。もともと十三本町商店街(J-MALL)内、今の「おそうざい ゆう」さんのお隣のテナントでお店を構えていたんですが、今はそこから少しだけ離れたバイパス沿いの道にお店を移転されています。

店員さんがとても気さくなので、楽しくなるお店です。そしてなによりも、焼きたてのチーズナンは超絶に美味しいので、たまーに食べたくなって定期的にランチ利用するお店です。

普段はお店でチーズナンを食べる訳ですが、この日は諸々の都合で外食が叶わず…でも、無性にチーズナンが食べたいという思いから「ああ、お持ち帰りでもいけたよね。」というのを思い出して、今回はチーズナンセットをお持ち帰りしてみる事にしました。

左上にある、「テイクアウトチーズナンランチセット」が今回のターゲットです。

お店に入り、テイクアウトである事を伝えます。で、テイクアウトチーズナンランチセットを頼んで、席で待たせてもらいました。その間に店内やメニューをパシャリと。待っている間、おしぼりとお水を出してもらえました。優しさ!

店内ランチメニューはこちら。定番はチーズナンセットです。というかこれ一択。
店内はネパールのポスターとか装飾が飾られています。

10分程で、紙袋に詰めたチーズナンセット。アツアツのうちに急いで家に持って帰り、中を見てみました。テイクアウトチーズナンランチセット内容はバターチキンカレーとチーズナン。

バターチキンカレー。
チーズナン。

チーズナンは店内だと4つに切り分けられてますが、お持ち帰りチーズナンは切る前のやつがそのまま入ってアルミに包まれて入っていました。おそらくチーズナンは焼きたてが命なので、少しでも温度を下げない為の政策なんじゃないかと思います。

お店で食べる風に四等分してみました。はい美味しそう。

いうまでもなく、カレーもチーズナンも味は抜群なのです。前日にも無印の新バターチキンカレーを食べたんですが、無印の新バターチキンカレーは、バターよりもトマトの風味が強く出過ぎた改良がなされていて、それはそれで美味しかったんですが、濃厚なバター風味を求める人にとってはこっちのタージマハル版バターチキンカレーがジャスティスなのではないかと思います。

そしてみんな大好きチーズナン。チーズナン専門店だけでやっていけるんじゃなかろうかと思う位、日本人受けする食べ物だと個人的には思ってます。あの甘じょっぱい感じ&焼きたてのとろーりチーズが合わさるハーモニーは、最強の炭水化物ではないかと。あの甘じょっぱさってどうやって作り出すんだろうとずっと不思議だったんですが、調べてみると単純に砂糖らしいです…。

さて、ここまでがテイクアウトチーズナンランチセットのお話。これとほぼ同等のチーズナンランチセットを店内で頼むと出てくるのがこちらのセットになります↓

好きなドリンクと、ニンジンドレッシングのサラダ
チキンティッカ、バターチキンカレー、チーズナン

好きなドリンク(写真はラッシー)、ニンジンドレッシングのサラダ、チキンティッカ1個、チーズナンのセットになっています。店内で食べるチーズナンセットはノーマルのナン食べ放題までついて1050円。さっき紹介したテイクアウトチーズナンセット(バターチキンカレー&チーズナン)はカレー+チーズナンのみの構成で1000円。

お分かりいただけただろうか…

店内セットのほうがはるかにお得!!

という訳でチーズナンセット食べるなら絶対に店内で食べたほうがお得ですよというプチお得情報をお伝えしてみました。もう1つお得といえば、公式サイトでクーポンをダウンロード(掲示でもいける?)すれば、ランチメニュー100円OFF、ディナーメニュー15%オフのクーポンがあるので、是非利用してください。ちなみに商店街で店員さんがしょっちゅう配っているクーポンチラシに関しては、ランチ50円引き、ディナー10%引きのクーポンなので、公式サイトのクーポンのほうが割引率が高いです。ニュータージマハルエベレスト十三店の公式サイトはこちらからどうぞ↓

ニュータージマハルエベレスト 十三店
十三のアジア・エスニック料理、ニュータージマハルエベレスト 十三店のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「【人気の120分食べ飲み放題コース】宴会や女子会に是非おためしあれ♪」「一度は食べてほしい!!【チーズナンセット】女性にも人気の一押しメニュー!」「☆絶妙なスパイスの調合は自信を持っています☆」をはじめ...

ここまで書いて、そして公式サイトなんかも閲覧していて気づいた事があるんですが…ニュータージマハルエベレスト」と、「タージマハルエベレスト」って…経営母体が違うっぽい?タージマハルエベレストの公式サイトでは、店舗検索でニュータージマハルエベレストが出てこない。大阪王将と京都王将みたいな感じなのでしょうか…謎ですね。

そんなニュータージマハルエベレストではありますが、チーズナンは本当におススメなので、食べたことないなんて方がいれば是非一度は食べてみてください。相当にお腹にずっしりくるので、我が家ではこのセットをランチで食べると夜も全くお腹が空かなくなる傾向があります、ご留意くださいませ!

店舗名ニュータージマハルエベレスト 十三店
住所大阪府大阪市淀川区十三本町1-21-10
営業時間11:00~14:30 17:00~22:30
定休日年中無休
TEL06-6195-9959

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
グルメ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント

  1. ディープカマルもおいしいですよ〜

    • コメントありがとうございます…って、このディープカマルさんって、閉店してませんか?しょんべん横丁のインド料理屋であれば、スタンド酒場BERVERというお店になっていると思われますので、こちらの記事をチェックして頂ければと!
      https://92m010.com/13-xpress/report/berver-190205/

      • 移転して今は博愛社幼稚園の向かいにありますよ〜言葉足らずですみませんm(__)m ぜひお試しあれ

        • そうなんですね!情報ありがとうございます!