2019年9月11日(水)の「今ちゃんの実は…」で霜降り明星の十三ロケが放映されるみたい。

その他

2019年9月11日(水)放送分の「今ちゃんの実は…」で霜降り明星担当のレギュラー企画、十三ロケ”両想い検定”が久しぶりに放映されるみたいです。前回が7月10日の放送だったので、約2か月ぶりです。霜降り明星が売れっ子なので、多忙でなかなか撮影ができないというのと、今ちゃんの実は…内でもう1本別に、北新地での撮影企画シリーズを霜降り明星が担当されている事も影響しているんじゃないかと思われます。

過去放映分の紹介記事はこちらからどうぞ↓(※初回分のみ紹介出来ていません)

両想い検定とは、人気お笑いコンビの霜降り明星が我らが十三の街で、娘の愛を確かめたいお父さんを発掘し、実際に娘がどこまでお父さんの事を理解しているのかをクイズ形式で確かめるという内容で、今回の放送が第9回目の人気シリーズ企画になります。毎回十三ならではの癖の強い個性的な方達がたくさん登場するので、癖のある素人のアドリブとプロである霜降り明星の絶妙なフォローのやりとりで巻き起こる笑いを昇華しつつ、本筋の企画自体は感動要素も含まれる内容なので、興味のある方は是非ご覧ください!

ほなまた!

コメント