2020年4月22日の深夜未明、淀川区新北野で不審火が発生していた模様。

その他

大阪府警によると2020年4月22日の深夜未明、大阪市淀川区新北野の建物で不審火が発生したそうです。現場建物の壁が焼損したとの事で、犯人の特徴等は不明です。

4月22日深夜、大阪市淀川区新北野の建物において、壁が燃えているのが発見されました。死傷者は無く、出火原因等詳細については捜査中です。

大阪府警察公式サイトより
事件事故のお知らせ(令和3年3月24日(水曜日))|大阪府警本部
3月23日夕方、被疑者らは、大東市内の民家において、家人に対し、刃物ようのものを突きつけ、現金を要求しましたが、抵抗されたため未遂に終わりました。詳しい状況等については捜査中です。

最近、新北野界隈では立て続けに事件が起こっているのでとても物騒ですね。コロナ以外にも充分ご留意の上お過ごし頂ければと思います。

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
その他
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント