「今ちゃんの実は…」で十三が映ってた。

その他

2019年2月6日の朝日放送テレビ「今ちゃんの実は…」で 霜降り明星のお二人が十三でロケされた様子が放映されていました。「父と娘の愛の深さを測る」という企画テーマで、十三のしょんべん横丁で娘のいそうな人に声をかけ、父親が絶対に娘ならわかる筈…という質問を娘に確認して愛の深さをチェックする、という内容みたいです。

以前も同じ企画のコーナーで霜降り明星のお二人が十三で取材をされてて、その時は確か七海(移転前)のご主人に振り回されていた気がします。今ちゃんの実は…の千鳥を連れて帰る企画は毎回京橋で実施されたりするのをみると、この企画に関しては十三固定で行われるっぽいですね。

今回は真面目そうなお父さんが捕まってました。

今回の企画内容的にはたまたま十三で途中下車した真面目そうなお父さんが捕まってて、家に帰り、溺愛していると思われる可愛い娘さんに質問を投げかけてましたが、見事に撃沈してました。なかなか自分の娘と完全に意思疎通をするのはどこのお父さんも難しいのかもしれませんね。ちなみに娘さんはすごくしっかりした感じのお子さんで、なおかつお父さん好き好きオーラが沢山出てたので見てるこっちもホッコリしました!

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
その他
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント