2021年3月16日(火)、関西テレビ「よ~いドン!」で「アマゾネス・ブッチャー」が紹介されるみたい。

その他

2021年3月16日(火)、関西テレビ「よ~いドン!」の番組内「本日のオススメ3」のコーナーで、十三を代表するカレー店「アマゾネス・ブッチャー」さんが紹介される様です!「本日のオススメ3」といえば、近畿圏の様々なオススメ店が紹介される「それではメモのご用意を~」というフレーズが耳に残る「よ~いドン!」の名物コーナーですね(^^)

「アマゾネス・ブッチャー」さんといえば、新店舗になる前の間借りカレー屋さん時代にも「よ~いドン!」の番組内で取り上げられ、店主の経介さんはなんとあの「となりの人間国宝さん」にも認定されるという凄い実績を持つお店だったりするのです。

十三の中でも「となりの人間国宝さん」に認定され、尚且つ「本日のオススメ3」にも登場するという中々レアパターンになっています。店主の経介さんは、十三のラーメン屋さんといえば、担担さんやクソ親父さんの名前が挙げられる方が多い様に、十三のカレー屋さんといえば「アマブー」が代名詞となる様、これからも十三の街を盛り上げていくという熱い想いのある方なので、今回のテレビ紹介も含めて、十三の街とカレー界を牽引していってくれるに違いありません。これからも「アマゾネス・ブッチャー」さんの動向には要注目ですね!

アマブースペシャルのインパクトは本当に凄いんです。

「本日のオススメ3」はコーナー的に短いものなので、取り上げられる時間もカレーを中心にしたコンパクトなものになるかと思われますが、新しい店舗も個性の塊でどんどん進化を遂げていっているお店なので、インパクトのある美味しいカレーは勿論、店内の様子等も含めてその魅力を存分に伝えて欲しいところではあります!是非3月16日(火)は、「よーいドン!」の「本日のオススメ3」コーナーにご注目ください!

2021年3月17日追記

予定通り放送されていましたね!観られた方も多いのではないでしょうか!どうでもいいですが、「それではメモのご用意を~♪」のナレーションの方、いつの間にか変わってましたね(^^;)

収録は雨の日。「とくちゃん」さんも写っている事から本当に最近の収録である事がわかります。

垂れ幕の看板も設置されどんどん進化を遂げているアマブーさん。

店内もどんどん進化を遂げていってます。

名物カレーは見た目のインパクトとカレーマニアも納得の3種盛りです。これ、テレビでもイマイチ伝わってませんでしたが、本当に大きいです。ビビります。

という訳でまだ食べたことない!という方はこの機会に足を運んでみて下さいね!

店舗名
アマゾネス・ブッチャー
住所
大阪市 淀川区十三東3-28-5 2階【MAP】
営業時間

ランチ 12:00~15:30
ディナー 19:00~23:00
※新型コロナウイルスによる時短短縮要請により短縮営業中
定休日

木曜日+不定休
TEL

090-9252-1199
公式SNS
Twitter @amabooooooo
Instagram amazoness13

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
その他
この記事をシェアする

コメント