2019年8月10日に開催された「なにわ淀川花火大会2019」の記事をまとめてみた。

その他

2019年8月10に開催されたなにわ淀川花火大会に関して、十三エクスプレスで紹介、取り上げさせていただいたネタ全10記事をまとめました。くだらない小ネタから参考になるものまで、色々多彩に取り扱っているので、是非花火大会の予習?にご確認頂ければ幸いです!

去年に引き続き令和3年の「第33回なにわ淀川花火大会」の開催中止が決定。
新型コロナウイルスの感染拡大防止と、お客様の安全を第一に考慮し、十三~塚本の淀川河川敷で開催予定だった令和3年(2021年度)の「第33回なにわ淀川花火大会」の中止が決定したようです。
「なにわ淀川花火大会2019」開催に伴う電車バスの臨時ダイヤ&交通規制を調査してみた!
2019年8月10日に開催される「なにわ淀川花火大会2019」に伴い、各鉄道で運行予定とされる臨時ダイヤや、その他交通関連の規制等をまとめてみました。 阪急電車 お帰りの時間帯(20時~)に各方面の増発電車を設定し、臨時ダイヤでの運行をされ...
「十三どんとこい祭」というなにわ淀川花火大会の前身となったお祭りを調査してみた!
夏の風物詩「なにわ淀川花火大会」。もとは十三で行われていた「十三どんとこい祭」という前身のお祭りがあったそうです。「十三どんとこい祭」というのが一体どんなお祭りだったのか…今回はそのレポートをしたいと思います。
なにわ淀川花火大会2019の会場設営準備の様子(7月29日)
なにわ淀川花火大会の2019年8月10日開催に向けて、淀川河川敷の設営準備も着々と進められています。阪急電車や十三大橋を渡ると、川沿いに準備中の会場の様子を垣間見る事ができます。 そんな設営準備、花火大会開催の約10日前の状況を観てきました...
なにわ淀川花火大会当日、十三周辺で利用できそうなトイレを調査してみた!
なにわ淀川花火大会当日、花火大会エリア周辺で利用できそうなトイレ施設の情報をまとめております。尚、この記事は2019年度の「なにわ淀川花火大会」に向けたものとなりますのでご留意くださいませ。
2019年なにわ淀川花火大会のボランティアを募集してるみたい。
2019年8月10日(土)に開催予定の十三最大イベントといっても過言ではない花火大会、「なにわ淀川花火大会」が開催される訳ですが、開催に伴い公式サイトでは、ボランティアの募集をしています。最近は人件費の高騰や大会費用捻出の問題で、長年に渡り...
十三エクスプレス「なにわ淀川花火大会」協賛キャンペーンを開催。
なにわ淀川花火大会への協賛を最大限、十三エクスプレスの宣伝+知名度アップに活用する為、Twitterと連動したキャンペーンを実施したいと思います!キャンペーン内容は以下の通り。 十三エクスプレス × なにわ淀川花火大会 協賛キャンペーン内容...
なにわ淀川花火大会の協賛ボードが十三駅西口改札前に設置されてる。
十三駅西口改札側、喜八洲総本舗さんの向かいに、2019年度のなにわ淀川花火大会に関する協賛一覧ボードが掲示されています。 感謝の看板も設置されています。 十三に本社を置く大手企業をはじめ、多くの会社や店舗が協賛をしており、どんな企業やお店が...
第31回なにわ淀川花火大会のチケットが6月3日(月) より発売開始。
2019年8月10日(土)に開催予定のなにわ淀川花火大会のチケットが、公式サイトで6月3日(月)10時~発売開始だそうです。エリア毎にチケットの種類が異なり、一部チケット(ステージシート)に関してはオフィシャルの公式サイトでのみの取り扱いと...
なにわ淀川花火大会2019が開催決定。
淀川花火大会とは、ひと言でいうならば、水都大阪を流れる淀川とわが街をこよなく愛する地元ボランティアスタッフが周辺企業・団体・商店など地域住民の方々のご寄付のみによって財政をまかない「企画・運営・実行」を手がけるという「手作りの花火大会」なの...

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
その他
この記事をシェアする

コメント