野中南公園近くにあるプライベートネイルサロン「latte nail」とは!?

その他

阪急十三駅から徒歩15分弱、野中南公園の近くにて営業されている完全プライベート空間でサービスが受けられる「Latte Nail(ラテ ネイル)」さんというネイルサロンさんがあるそうです。

「Latte Nail(ラテ ネイル)」さんは綺麗めニュアンスネイルを得意とされるネイルサロン。爪に優しい「フィルイン」というジェルネイル導入しており、自爪を痛めずダメージを最小限にできる為、爪が薄くなってしまった方にもおすすめのネイルになっているそうです。又、お客様に寄り添ったサービスを心がけておられるので、普段の爪の悩みや自分に合ったネイルデザイン等、親身になって相談ができるネイルサロンになっているのではないでしょうか。

尚、ご自宅をサロンスペースとして営業されているので、詳細な場所は非公開、ご予約頂いた場合にお知らせするという形を取られているとのこと(駐車場有)。こちらも知る人ぞ知る人だけが利用できちゃうという隠れ家感があって、とても面白い要素になっているのではないでしょうか!?(ご予約は公式InstagramのDMかLINEからになります)。「Latte Nail(ラテ ネイル)」さんより頂いた施術サンプルをいくつか合わせて紹介します。爪の先までお洒落にこだわりたい方、参考にしていただければと思います(公式Instagramでは大量の施術サンプル紹介が掲載されていますのでそちらも是非ご覧ください)。

筆者の管轄外なので詳しくないですが、十三の街は女性が輝けるお店も多いという背景もあり、ネイルサロンの店舗はかなりの数に及びます。比較的小さい規模で営業されている方が殆どなので、正直何店舗程あるのかも掌握していませんが、相当数の店舗があるみたいです。お店毎の技術や特色、店員さんとの相性等々、お店毎に特徴があるかと思いますので、自分にあったネイルサロンを見つけてくださいね!という訳で、知る人ぞ知る綺麗めニュアンスネイルを得意とされている完全プライベートネイルサロン「Latte Nail(ラテ ネイル)」さん、是非興味のある方は足を運んでみては如何でしょうか!?

店舗名
Latte Nail(ラテ ネイル)
住所

非公開
営業時間

完全予約制
定休日

完全予約制
TEL

非公開
公式情報(Lit.Link)

https://lit.link/lknail
公式SNS
Instagram
latte__nail

ほなまた!

コメント