なにわ淀川花火大会の協賛ボードが十三駅西口改札前に設置されてる。

街レポ

十三駅西口改札側、喜八洲総本舗さんの向かいに、2019年度のなにわ淀川花火大会に関する協賛一覧ボードが掲示されています。

感謝の看板も設置されています。

十三に本社を置く大手企業をはじめ、多くの会社や店舗が協賛をしており、どんな企業やお店が協賛に名を連ねているのかを眺めるのもなかなか面白いです。ちなみに協賛金ダントツトップは、十三を発祥とするがんこ寿司さんで、その額150万円。さすがの大企業といった貫禄すら感じさせられます。

面白いもので、がんこ寿司さんの様に圧倒的に大きい協賛金額で注目を浴びさせる手法をとるところもあれば、協賛金の設定金額が自由な事を利用して、あえてキリが良くない(他が設定してこないであろう金額)を協賛金として支払い、ピンポイントで注目を浴びる店舗等、色々狙いや個性が感じられたりするので、なるほどなー上手いなーと感心させられる部分もあります。

さてそんな中…。
お気づきいただけたでしょうか…。

ココ!

コレ!キタコレ!

十三エクスプレス、
2019年のなにわ淀川花火大会に協賛します!!

十三という街となにわ淀川花火大会が今後もっともっと盛り上がっていってほしい気持ちと、十三エクスプレスのやましい宣伝効果が折り重なった、純粋で不毛な協賛が今ここに実現です!

この駅前の掲示で、いったいどれだけの人が「十三エクスプレス」ってなに?と思い、検索流入で訪問してきてくれるのかは未知の領域なのですが、十三の年に1度の大きなお祭り、乗っからない訳にはいきません。…という訳でこのサイトを盛り上げる為の新しい試みとして、今回は十三なにわ淀川花火大会への協賛という形の仕込みをしてみました。

せっかくなのでこれに絡んでTwitterで何の得にもならない…事はないけれど、基本はネタ…みたいなツイートキャンペーン的な事も実施できればと思ってるので、是非興味もってくれた方でTwitterを利用している方は、まずはこのサイトの管理人ひかるちのTwitterフォローをしてもらえると嬉しいのでございます。

この協賛広告がどれくらい効果があるものなのかは、検索流入の変化等を分析し、毎月のまとめ記事なんかで結果報告していきたいと思いますので、そちらも注目して頂けると嬉しいです!

なにわ淀川花火大会の協賛ボード設置場所はこちらです↓要注目!

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント