十三エクスプレス「なにわ淀川花火大会」協賛キャンペーンを開催。

イベント

なにわ淀川花火大会への協賛を最大限、十三エクスプレスの宣伝+知名度アップに活用する為、Twitterと連動したキャンペーンを実施したいと思います!キャンペーン内容は以下の通り。

スポンサーリンク

十三エクスプレス × なにわ淀川花火大会 協賛キャンペーン内容

開催予定期間

2019年7月13日(土)~2019年8月10日(土)迄

キャンペーン参加手順

(1) Twitterでひかるち@十三をフォロー
(2) 阪急十三駅西口喜八洲本舗向かいにある花火大会の協賛ボード看板より、”十三エクスプレス”の掲示部分がわかる様に写真を激写。
(3) ハッシュタグ「#十三エクスプレス」で激写した写真と共にツイート。

上記手順に沿って、ツイートしてくれた神様には!………大手企業であれば、きっと抽選で〇名様に豪華賞品をプレゼント!みたいなお金にものをいうキャンペーンを展開されると思うのですが、いかんせん十三エクスプレスは2019年7月現在、個人運営のローカルメディアサイト。とてもじゃないですが、そんな立派なプレゼントを用意する事は到底できません。ぐぬぬ。

でも精一杯のお礼として、十三どこかの飲み屋なんかでお会いした際に、参加ツイートを確認させて貰えれば、直接のお礼を申し上げると共に、僕のお小遣い+広告収益からもれなく1杯ドリンクを御馳走させていただきます!こんなしょっぱい条件で参加してくれる人はなかなか居ないとは思うのですが、ゆるい感じでやってるので、ゆるい感じでアップしてくれると嬉しいのです。


今回のキャンペーンはかなり実験的試みも強い内容なので、実際の成果やそれに伴う効果なんかも運営振り返りまとめ記事なんかで報告していきたいと思っています。そちらのほうも是非乞うご期待くださいませ!

キャンペーン対象となる「なにわ淀川花火大会の協賛ボード」設置場所はこちらです!

ほなまた。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント