木川西3丁目に「スワンズシティ新大阪ヴィーヴォ」が爆誕。

街レポ

阪急十三駅からも徒歩圏内の木川西3丁目に15階建ての新築マンション「SWANS CITY Shin-Osaka Vivo(スワンズシティ新大阪ヴィーヴォ)」が完成している様です。

完成したばかりなので、この記事をアップした2020年8月4日の時点では、どのフロアも選びたい放題の様です。全112戸の部屋数を構え、1Kを中心に1LDK等の間取りもある様ですが、賃貸サイトの募集内容を見るに基本的には単身者向け中心のマンションだと思われます。単身者向けにしてはかなり立派なマンションで、インターネット無料、ペット飼育も相談可、勿論各種最新鋭の設備を兼ねそろえている新しいもの好きな方にはたまらない仕様になっているのではないかと。駅からは少し離れた立地になりますが、逆に繁華街からは離れつつも阪急十三駅だけでなく、御堂筋の西中島南方駅にもアクセスできる便利な場所です。

【ホームズ】スワンズシティ新大阪ヴィーヴォ(大阪市淀川区)の賃貸情報
スワンズシティ新大阪ヴィーヴォ(大阪市淀川区木川西3丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住...

十三良いとこ寄っといで!という訳で、交通に便利で繁華街も好き。それでいて新しいものが大好きな現在賃貸をお探しのそこの貴方、この「スワンズシティ新大阪ヴィーヴォ」への入居を検討してみてはいかがでしょうか!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント