唐揚げ専門店「天下鳥ます 塚本店」が閉店してる。

街レポ

淀川通りにあった唐揚げ専門店「天下鳥ます 塚本店」が2019年11月28日の営業をもって閉店となっていた様です。唐揚げという多彩なバリエーションが存在する食べ物に注目、専門店化を行い、色々な賞を総なめにされてきた唐揚げ界のルーキーも、この場所での営業はなかなか難しかった模様です。

この塚本店での営業は終了となりますが、お店自体は春ごろまでに中央区方面で新店舗オープンを目指して準備を進められているそうなので、「天下鳥ます」さんのファンだった人は、移転オープンを心待ちにしていただけばと思います。

とはいえ、「天下鳥ます」さん自体は既に多くの店舗をかかえるフランチャイズなお店なので、味が恋しくなった!みたいな事があれば、他店舗を利用してみるのも良いかもしれませんね。

<天下鳥ます 公式>

天下鳥ますTOP
からあげ専門店~天下鳥ます~

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント