博愛社学園幼稚園の裏手にあるマンション「メゾンドボヌール」が間もなく完成。

街レポ

十三元今里3丁目、博愛社学園幼稚園の裏手付近にある大きなマンション「メゾンドボヌール」が間もなく完成予定の様です。このマンション、十三に本社を構える大手建設会社の高松建設が手掛けた建物になります。本社が十三にある企業が建てたマンションというだけでなんだか少し安心感というか信頼性が増すのは僕だけでしょうか。部屋は1K~1LDK 迄を用意されているので、基本的には単身者向けのマンションなのかと思われます。

スタイリッシュですね。

入居者の募集も始まっており、年末完成予定との事ですので興味のある方は内覧や資料請求等、問合せをしてみては如何でしょうか。インターネット無料、オートロック、防犯カメラ完備等の設備充実ぶりは、さすが新築マンションですね。とりあえずホームメイトさんによる詳細なお部屋情報がありましたので、リンクで紹介しておきます。

【ホームメイト】大阪市淀川区の賃貸物件[新築・工事中の賃貸物件] | 賃貸マンション・アパート検索
大阪市淀川区の新築・工事中の賃貸物件。大阪市淀川区の賃貸住宅(賃貸マンション・アパート・賃貸一戸建て)をお探しの方へ【ホームメイト】が豊富な賃貸物件・不動産情報をご提供。様々な検索方法で目的にあった大阪市淀川区の新築・工事中の賃貸物件探しをサポートします。

新築1K30.07㎡で6.6万~と個人的には思ってたよりも安いんだなぁと感じました。十三って素敵!

駅からは少し歩きますが、もといまロードも近くで便利な立地ではないかと思われます。

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント