野中北の「藤乃家」が閉店&同ビルに2店舗の飲食店がオープン。

開店閉店

野中北1丁目にあった「牛串・ちりとり鍋の店 藤乃家」さん。2019年10月23日(木)にうどん屋から転身する形でちりとり鍋&牛串のお店としてリニューアルオープンされましたが、その頑張りも結果につながる事なく、閉店を迎えられていた様です。

その後、同ビルの1階と2階に新しいお店が既に入られて営業されている様なので、紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

街のおばんざい どんだけ~

なかなかにインパクトのあるお店の名前です。街のおばんざいという事で、ランチタイムのご飯は勿論、夜はおばんざいをアテにお酒も楽しめるお店の様ですが、詳細は不明です。ただ、表の看板等を観る限り、リーズナブルに飲食が楽しめるカジュアルな居酒屋の様です。店名から予想するとイッコーさんみたいな名物店員さんとかいるんでしょうか…気になりますね。どんだけ~!

店舗名
街のおばんざい どんだけ~
住所
〒532-0034 大阪府大阪市淀川区野中北1丁目3-29 1階
営業時間

ランチタイム 11:30~14:00(L.O 13:30)
ディナータイム 18:00~23:00
定休日
日曜・祝日(土曜日はランチもお休み)
TEL

06-6395-7788

おかんのごはん 四季

同ビルの2階にも新しいお店「おかんのごはん 四季」さんというお店がオープンされている様です。こちらはランチタイム限定の営業の様です。こちらも情報が全くないのでどういったお店か不明ですが、ランチタイムのおかんのごはんというコンセプトから、色んなおかんのこだわりランチが楽しめるお店なのかと思います。2階にはエレベータor階段で行けるみたいですよ!

店舗名
おかんのごはん 四季
住所
〒532-0034 大阪府大阪市淀川区野中北1丁目3-29 2階
営業時間

11:30~13:30
定休日
不明
TEL

06-6393-4311

どちらのお店もオープンしたばかりで情報の詳細が不明なのですが、興味のある方は是非突撃していただければと思います!最寄り駅は阪急十三駅か阪急三国駅になります!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント