十三元今里商店街(十三もといまロードで「母の日プレゼントセール」開催中!

イベント

十三元今里商店街商店街(もといまロード商店街)で、お得な「母の日プレゼントセール」が開催中です。合言葉は「お届けしますありがとうの気持ち」。

スタンプ台紙でお支払い
台紙1冊ごとに
シール100枚進呈!!
(1万円お買い上げそうとう)

告知フライヤーより引用

要約するとおそらく、普段は100円毎に1枚もらえるスタンプ(シール?)が100枚貰えちゃうという事なんだと思います。スタンプ台紙といいながらシールを貼る感じのシートなんですかね?すいません、使ってないのでよくわからないんですが、とにかく普段よりお得にポイントが貰えちゃうという事ですね。

ちなみに同キャンペーンにあわせて開催予定だった「チャレンジ抽選会」は中止となりましたのでご了承下さい!このキャンペーン、対象ターゲットや対象店舗、配布上限等について書かれてないので、使われ方次第ではかなり悪質な事もできそうで少し心配な感じですが…そこは住民の良心に委ねての運営という事でしょうか。なんにせよお得な期間ではあると思いますので、是非利用頂ければと思います。

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント