「旬菜旬魚 居酒屋 味琴」の隣で工事していた建物の全貌が発覚!?

街レポ

以前、しょんべん横丁の奥手、「旬菜旬魚 居酒屋 味琴」さんのお隣の空き地エリアで建物が建設されているという内容をご紹介させて頂きました、その続報です。

前回のレポート後、基礎工事も終わって建物も建築されていき、さてどんなお店ができるんだろうと思っていた矢先に…建物にとある看板が取り付けられているのを発見しました。

………。
…………………。
おわかりいただけただろうか……。

テナント募集中

うーん。つまりは。建物を建ててはいるけれど、用途どころか営業される店舗もまだ未定という状態の様です。立地条件が良い場所で新しいお店のオープンを予定されている経営者の方どうでしょう?しょんべん横丁は家賃相当高いみたいですけどね(^^)

せっかく建てられた商業用建物ですし、我らが十三を代表するランドマークスポット「しょんべん横丁」がより活気あるエリアになる為にも何か新しいお店が入ってくる事を期待したいと思います!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント