十三元今里商店街「ぴゅあ13」の販売エリアが拡張されてる。

街レポ

先日「ぴゅあ13」さんで営業されていた2店舗が閉店となってしまいましたが、その内の1店舗「奈良久 昆布店」さんの販売スペースを利用する形で、「ぴゅあ13」さんのスーパーの販売商品陳列エリアが拡張されているみたいです。

「ぴゅあ13」さん入口入って右手のエリア、もともと「奈良久 昆布店」さんのあったスペースを使い、チラシ広告等に掲載されているお買い得商品やタイムサービス品等を陳列する様になっています。比較的ゆったりとした陳列スペースになっているので、買い物する側としては良い感じに拡張されたなぁと思います。

店内に入ると拡張されている事がわかりますが、反対側、もといまロード商店街側はシャッターが取り払われ、「奈良久 昆布店」さんのあった場所は壁が塗り固められている事がわかります。「hallo」さんの営業されていたスペースに関しては、現在も未使用となっていますので、こちらのスペースには別途新しいお店が入るのかもしれませんね、そちらにも注目したいと思います。

という訳で「ぴゅあ13」さんにお立ち寄りの際には是非気にかけてみて下さい!

店舗名
合同会社 ぴゅあ13(旧十三公設市場)
住所
大阪市淀川区十三元今里2-2-49
営業時間
9:30~21:00
定休日
年末年始
TEL
06-4806-1313

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント