先月に引き続き「ザ・淀川 2020年9月号」に「#愛と青春の十三カレー」を紹介して頂きました!

その他

この記事をアップしたのが2020年8月31日。なので、開催イベントの最終日となりますが「#愛と青春の十三カレー」の記事を今月も「ザ・淀川」さんに掲載して頂きました。

ザ・淀川とは?
発行部数90,000部を誇る創刊38年の歴史ある淀川区の主要地域タウン情報誌です。発行元の株式会社淀川通信舎さんでは、タウン誌の発行だけでなく、地域やまちづくりのイベント企画等も行っています。「ザ・淀川」に関しては淀川区全域と西淀川区の一部地域にお住まいのご家庭にも配布されているので、淀川区に住んでいる方であれば一度は目にされた事があるのではないかと思います。

先月号の掲載に関しては編集長の方と某所で知り合ったご縁から、僕が突然連絡して実現したのですが、今回は何も連絡していないにも関わらず、良かれと思って先月号に引き続き掲載して頂いた様です。十三という街を盛り上げていきたいという想いに共感頂けての事かと思いますが、本当に感謝しかありません。この場を借りて再度改めてお礼を申し上げます、ありがとうございました。

9月号も「ザ・淀川」さんの公式HPでもデジタル版として配布されていますので、紙媒体が手に入らない方はこちらをチェックください!

◆ザ・淀川 公式サイトHP
http://the-yodogawa.jp/

「#愛と青春の十三カレー」はこういったタウン情報誌さんや、沢山の飲食店さんのご協力を頂きつつ、間もなくイベント終了を迎えます。予定期間を終えて一端イベントは終了しますが、今後このイベントを起案とした様々な新しい企画や催し等へ繋がっていくかもしれませんので、その際にはまた改めて本サイトでも紹介させて頂ければと思います。

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
その他
この記事をシェアする

コメント