十三東本通商店街(つばめ通り)のテイクアウトこなもん屋「光栄堂」が営業再開!

街レポ

十三東本通商店街(つばめ通り)にあるテイクアウトのこなもん屋「光栄堂(コウエイドウ)」さん。しばらくおやすみされるとの事で2022年8月初旬頃より休業されていましたが、この度営業を再開されているようです。古くから営業を続けられる「光栄堂」さんの営業再開は、朗報となる方も多いのではないでしょうか。

尚、営業再開に合わせて、原材料の高騰の煽りを受けてでしょうか、少しだけ各商品の値上げが行われている様です。店舗前には新価格と共に、新調されたと思われるメニューがわかりやすいアイコンと共に、店頭の色々な箇所に掲示されています。

▼価格表
豚玉・イカ玉 290円
イカ焼 180円
焼そば 320円
回転焼 80円

正直新価格になっても気にならない位に恐ろしくリーズナブルなので、これまでと変わらずお求めやすい価格でこなもん商品がテイクアウトできるお店になっていると思います。300円以下でお好み焼きが買えてしまうお店なんて大阪中探してももなかなか無いのではないでしょうか。

お好み焼きや焼きそばは勿論、イカ焼きや回転焼まで販売されているこなもん好きには要注目のお店となっていますので、是非今まで利用したことなかったという方も、この営業再開の機会に足を運んでみて下さいね!

店舗名
光栄堂(こうえいどう)
住所

〒532-0023
大阪府大阪市淀川区十三東4丁目9-4【MAP】
営業時間
 
午前12:00~18:00
定休日

火曜日・金曜日
TEL

06-6304-7438

ほなまた!

コメント