ミスタードーナツ十三東口ショップが休業中。

街レポ


十三東口駅改札を出て目の前にあるミスタードーナツ十三東口ショップ店が、3月6日(水) 18:00~4月2日(火) 終日 まで休業中です。以前休業前に紹介しましたが、予定通り休業に入りました。以前の記事はこちら↓

西口ショップ閉店に伴い、東口に統合?という形で現在東口ショップは改装中です。もともと東口店のイートインコーナーは、西口よりも広さこそあれど分煙が完全じゃなかったりしてたみたいなので、このリニューアルに伴いその辺りも今の社会的な流れにあわせて完全に分煙する方向になるんじゃないかと予想しています。

店内は真っ暗で、急転のお知らせと西口店への誘導が。

「改装中は西口店をご利用くださいませ」との告知張り紙も。東口をよく利用されてた方は不便かもですが、西口店は3末まで営業しているので、そちらを利用すると良いかと思います。

…という訳で今は東口駅前がとても寂しい感じです。阪急そば若菜十三店の閉店、パールアネックスの閉店、そしてこのミスタードーナツ十三東口ショップの休業。これだけお店やってないのもなかなか珍しいタイミングなのかもしれません。また1日でも早く東口駅前のにぎやかさが戻ってくると良いですね。

ほなまた。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント