十三本町2丁目にあったカフェ「fuminote(フミノテ)」さんが移転されたみたい。

開店閉店

十三本町2丁目のマンションの2階にあった隠れ家カフェ「fuminote(フミノテ)」さんが十三での営業を終了され、京都府大山崎のほうへ移転される様です。営業自体は2019年8月24日をもって終了されてるとの事なので、既に閉店された後になります。

本当に隠れ家的なマンションの一室で、お菓子の販売や喫茶営業をされてたお店なので、十三に住んでいながらもこんなお店があったのを知らないという人のほうが多かったかもしれません。失礼ながら僕も移転されるという情報を耳にするまで、お店の存在を知りませんでした…あらためて十三は奥が深いなぁと感じました。


fuminoteさん自身は公式サイトやインスタ等もされているようですので、移転先が気になる方等は合わせて確認の上、お伺いしてみては如何でしょうか!インスタも、公式HPも、ゆるりとした空気感が伝わってくる素敵なサイトかと思います。

https://www.fuminote.jp/
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント