十三東3丁目の某所でハシゴ車による救出劇があったみたい。

街レポ

2020年3月23日の午後14時30分頃、十三東3丁目の某所で消防車が複数出動する騒ぎがあったみたいです。消防車が集まったといっても、火事やボヤ騒ぎが起こったという訳ではなく、アパートの屋上の屋根で作業をされていた作業員の方が何らかの理由で下りれなくなり、ハシゴ車が出動して屋上から救助された模様ですが、具体的な詳細は不明です。

消防署や警察の方も沢山ですが、野次馬もかなりいたそうです。平日の住宅街なので、消防車のサイレンが集まってきた時には皆さん驚かれたのではないかと思います。

ロープで固められて救助されている様子が画像からも伺えます。天気も良いですね。

救助された方の体調は気になるところではありますが、火事等による被害ではなかったのでそういった意味では周囲の方も安心されたのではないでしょうか。

尚、今回の記事は匿名の方より情報提供いただいた内容を基に作成しました。情報のご提供ありがとうございました!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント