2021年6月12日(土)阪急十三駅近くで火災が発生していた模様。

街レポ

2021年6月12日(土)、午後7時頃に阪急十三駅近く十三本町2丁目にある長尾ビルにて火事が発生していた様です。このビルには「梅田明月館 十三店」のテナントが入っており、Twitterの目撃情報によるとそこが出火原因ではないかと言われています。

周囲には焦げた匂いが立ち込め、規制線が張られていたとか。火事現場近くをツイートされている方の写真からは、かなりの消火剤が巻かれて、道路一体が真っ白になっている様子等も確認できます。

現時点では出火原因等、詳しい情報は不明です。今後警察や消防によって現場検証が行われ、火事の詳しい出火原因がわかる事になるかと思われますが、今回の火災で怪我をされた方等がいない事をお祈りしたいと思います。また、詳細な情報を手に入れた際には、この記事にて追記をさせて頂きます。

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント