マンションアサヒ前に色んな不用品が置かれててお持ち帰り自由。

街レポ

十三東にある「マンションアサヒ」。昨年5月に放送された「雨上がりのフォトぶら」で取り上げられた事もある「シュークリームBAR」のあるマンションというと、わかる人もいるかもしれません。

そんなマンションアサヒの一角に沢山の荷物が置かれていました。

不用品処分
中古品でよろしければご自由にお持ち帰りくださいませ。
マンションアサヒ

不用品という名目で色々な雑貨が青空の下に盛りだくさんに置かれていました。黄色いカゴの中には様々な食器類が。

椅子やテーブル、カセットコンロ。ごみ箱に傘、懐中電灯らしきものやちりとりも見えます。

かなりボロいトランクが数点、掃除機、コンポ、ポッド、テレビらしきものも。箱の中にも何か入っていそうですが、そこまでは確認できませんでした(^^;)

うーん、いろんな意味で凄いです。

正直、どれもかなり使い込まれた感がありますし、青空放置なので電化製品等は動作するのかどうかも怪しいですが、ただただ面白かったので記事にしてみました。興味のある方は是非、チェックしに行ってみてはいかがでしょうか。

不要になった各種生活雑貨が置かれているマンションアサヒはこちら↓

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント