淀川通りにあった「天下鳥ます 塚本店」の跡地が改装工事を開始!

街レポ

淀川通りにあった唐揚げ専門店「天下鳥ます 塚本店」さん。からあげグランプリ最高金賞をも受賞した有名唐揚げチェーン店ではありましたが、2019年11月28日の営業をもって閉店となりました。

その後はしばらく空きテナントとなっていましたが、新しいお店が入る準備?なのか改修工事が行われている様です。

なかなかに辺鄙な場所ではある事は否めませんが、次はどんなお店が出来るのでしょうか。立地条件に左右されない位人気のお店がオープンする事に期待しつつ、新しいオープンを楽しみに待ちたいと思います。詳細は追って判明した際にはまた紹介させて頂きます!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント