淀川区役所の裏手にカジュアルな居酒屋「Mito」がオープン。

開店閉店

淀川区役所の裏手に、カジュアルな居酒屋が新しくオープンしました。お店の名前は「Mito」。素直に読むなら「ミト」さんであってるんでしょうか。先日紹介させて頂いたお店が遂にオープンです。

お店の前は桜の造花とお祝いの花で華やか感じに。小さく掲げられた「Mito」という看板が、お洒落な雰囲気を醸し出していました。オープンする前迄は、立ち飲み屋や定食屋の可能性も示唆していましたが、カウンター&テーブル席で構成されたカジュアルで落ち着いた感じの居酒屋さんの様ですよ!

お店の前にはフードのメニューが見える様に掲示されていました。見ての通りほぼ300~450円の範囲で提供されているので、かなりリーズナブルな価格設定ではないでしょうか。名物は…”Mito唐”でしょうか?おそらく唐揚げの自信作なのではないかと推測されます!

お店のある通りは、バスも通る道だったりしますが、夜は特に人の往来が少ないエリアなので本当に穴場感が凄いです。十三駅からもそう遠くない場所ではあるので、隠れ家的居酒屋として利用する事で十三通を名乗れるかもしれませんね(^^)


尚、オープン初日は1ドリンク無料のサービスを実施されていた様です。いつまで実施されているか(初日のみ?)は不明ですが、この機会に新しいお店「Mito」さんへ突撃してみては如何でしょうか!

店舗名ダイニングbar Mito
住所大阪市淀川区十三東2-4-20
営業時間17:00~2:00
定休日年中無休
TEL06-6195-3104

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント