淀川区役所の裏手にカジュアルな居酒屋「Mito」がオープン。

開店閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

淀川区役所の裏手に、カジュアルな居酒屋が新しくオープンしました。お店の名前は「Mito」。素直に読むなら「ミト」さんであってるんでしょうか。先日紹介させて頂いたお店が遂にオープンです。

お店の前は桜の造花とお祝いの花で華やか感じに。小さく掲げられた「Mito」という看板が、お洒落な雰囲気を醸し出していました。オープンする前迄は、立ち飲み屋や定食屋の可能性も示唆していましたが、カウンター&テーブル席で構成されたカジュアルで落ち着いた感じの居酒屋さんの様ですよ!

お店の前にはフードのメニューが見える様に掲示されていました。見ての通りほぼ300~450円の範囲で提供されているので、かなりリーズナブルな価格設定ではないでしょうか。名物は…”Mito唐”でしょうか?おそらく唐揚げの自信作なのではないかと推測されます!

お店のある通りは、バスも通る道だったりしますが、夜は特に人の往来が少ないエリアなので本当に穴場感が凄いです。十三駅からもそう遠くない場所ではあるので、隠れ家的居酒屋として利用する事で十三通を名乗れるかもしれませんね(^^)


尚、オープン初日は1ドリンク無料のサービスを実施されていた様です。いつまで実施されているか(初日のみ?)は不明ですが、この機会に新しいお店「Mito」さんへ突撃してみては如何でしょうか!

店舗名ダイニングbar Mito
住所大阪市淀川区十三東2-4-20
営業時間17:00~2:00
定休日年中無休
TEL06-6195-3104

ほなまた!

コメント