「米ぬか酵素風呂悠ゆう」で免疫力アップ!お得なお試し体験募集中!

街レポ

十三東1丁目にある「米ぬか酵素風呂」を売りにした「米ぬか酵素風呂悠ゆう」さんをご存知でしょうか?駅から徒歩圏内にありながらも穴場エリアにあるので、知らない人もいらっしゃるかもですが、著名な有名人も利用される、近年注目の美容と健康に特化したエステ&スパのお店なのです。

淀川河川敷近く、愛光保育園の斜め向かいにあります。

米ぬか酵素風呂とは!?
免疫力アップ・デトックス・美肌・美白効果が期待できるフカフカの米ぬかを使ったお風呂です。体質改善、免疫力を高めることにより、肩こり・筋肉痛・便秘・内臓疾患の改善にも期待できると注目されています。またデトックスによる美肌効果も期待され、シミやくすみ、アトピー、乾燥肌等を防ぐ効果もあると言われています。1回の入酵で約500mlの発汗が期待され、マラソンで15km、エアロビクスだと2時間の運動効果があると言われているそうです。(人によって個人差や効果には差があります。)

「米ぬか酵素風呂」は通常3500円のところ、初回お試し料金で2500円で体験して頂くことができるそうですので、興味のある方は是非、まずはお試し価格で試されてみてはいかがでしょうか。

見ての通り「米ぬか酵素風呂」のビジュアルは完全に砂風呂の様な感じで、フカフカの砂の様な米ぬかに埋もれるかたちに。これはなんというかエンターティメント要素もあって、それでいて気持ちよさそうなので興味本位だけでやってみるのも楽しそうなお風呂ではないかと思います(^^)

こんなご時世だからこそ個人の免疫力を高め、様々なウイルスに打ち勝つ強い身体を作る為には、こういったボディケアも必要な時代なのかもしれませんね。

「米ぬか酵素風呂悠ゆう」さんでは、「米ぬか酵素風呂」は勿論、「黄土よもぎ蒸し」や「リンパドレナージュ」、「フェイシャルマッサージ」や「ヘッドスパ」等、健康と美容に特化された様々なサービスを提供しており、それぞれを組み合わせたお得なセットコースも設定されている様ですので、色々組み合わせて体験してみるのも良いかと思います。是非興味を持たれた方は、事前にご予約の上、突撃してみてくださいませ!

店舗名
米ぬか酵素風呂悠ゆう
住所

大阪市淀川区十三東1-3-10【MAP】
営業時間

9:00~14:00
定休日

月・水
TEL

06-4862-5188
公式SNS

Instagram yuyu_juso

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント