「サンディ十三店」向かいの家屋で解体工事がスタート。

街レポ

元今里商店街を塚本方面に抜けた所にある「サンディ十三店」さんの向かい、老朽化された家屋が立ち並んでおり、ビニールシート等で保護されていましたが、遂に解体工事がスタートした様です。

以前ココには日本茶専門店の「茶淹(ちゃえん)」さんや、喫茶店の「アーク」さんがありましたが、どちらも既に移転されて営業をされています。

一端更地にはなるかと思いますが、その後どんな事に利用される土地なのかは全く持って不明です。場所的には「サンディ十三店」さんを始め、複数の店舗が立ち並ぶ賑わいを見せるエリアなので、商業的な建物やお店が出来て欲しいという希望はありますが、一体なにが建つんでしょうか。今後の動向に注目していきたいと思います!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント