十三東5丁目のパン屋「一郎パン」の通常営業が再開したみたい。

街レポ

十三東5丁目、お風呂屋「ゆーらく」さんの向かい側にあるサントピア淀川の1階テナントとして営業されているパン屋「一郎パン」さんが、無事?に通常営業を再開されています。

ご存知ではない方の為に説明しておくと「一郎パン」さんは諸事情により2021年4月7日より、食パンのみの営業という限定営業を続けられていましたが、2021年6月30日より予定通り通常営業を再開されている様です。

限定営業期間は、御主人お一人での営業でしたが、現在はお店の奥さんも元気そうに復帰されており、以前と同様の沢山のパンが並べられて、営業を再開されています。良かった良かった。尚、通常営業を再開されたので、これまで臨時営業されていた日曜日は定休日に戻っています、ご留意くださいませ!あ、ちなみに食パンが若干値上げされました。これも原材料が高騰している背景があるので仕方のない事かと思いますが…高級食パンに比べるとまだまだリーズナブルなのでセーフです(^^)

「一郎パン」さんといえば、個人的には「練乳キャラメルコッペ」。流石に週1で食べる事は無くなりましたが、今でも置いていると高確率で購入します。営業再開後もちゃんと販売してるので安心してください!

店舗名
一郎パン
住所
大阪府大阪市淀川区十三東5-1-62 サントピア淀川112【MAP】
営業時間
7:30~18:30(通常営業時)
定休日
日・火
TEL
06-4981-2672

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント