十三東5丁目「一郎パン」が6月下旬迄、限定的な営業になるみたい。

街レポ

十三東5丁目、銭湯「ゆーらく」さんの向かい側、サントピア淀川の1階テナントとして営業されている「一郎パン」さんが、諸事情により2021年6月下旬迄、営業時間と販売商品の変更が行われるそうです。

営業時間


通常営業時間
7:30~18:30
6月下旬迄
9:00~17:30
※期間中は定休日である日曜日も午前中のみ営業。

変更内容

食パン類のみの販売。(不定期でサンドイッチも販売)

となっています。普段は色々な種類のパンを購入できる隠れた名店ではありますが、この期間は限定的な営業となっている様ですのでご留意ください。尚、食パンは人気なので、午前中に取り置きの予約をしておかないと売り切れている事も多々あります、食パンを購入される場合には事前の予約をおススメします。

個人的にも予約しないと売り切れる事もある食パンはとてもオススメの逸品となっています。(この期間中には販売していませんが、練乳クリームを挟んだコッペパン(商品名不明)は甘いスイーツ系パンとしてちょっとビビる位美味しいので、売ってる時は必ずといっていいほど購入しちゃいます。)ちまたでは高級食パンブームが引き続き継続中ですが、「一郎パン」さんの食パンさんは普段使いできるコスパと品質の両方を兼ねそろえた美味しい食パンとしてとてもクオリティが高いと思いますので、是非食べたことのない方はお試しされるのをおススメです。(我が家の日常で食べる食パンも基本は一郎パンを利用させて頂いているのはココだけの秘密です。)

店舗名
一郎パン
住所
大阪府大阪市淀川区十三東5-1-62 サントピア淀川112【MAP】
営業時間
7:30~18:30(通常営業時)
9:30~17:30(6月下旬迄)
定休日
日・火
※6月末までは日曜日の午前中も営業
TEL
06-4981-2672

ほなまた!


このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント