阪急十三駅近くに新しくできたマンション「HK RESIDENCE」の1階テナントに何かできそう。

街レポ

阪急十三駅近く、十三東3丁目に新しくできたマンション「HK RESIDENCE」の1階テナントに何か新しい店舗ができそうです。現在、マンション1階では色々な重機が搬入され改修工事が進められている様です。

場所は阪急十三駅東口側、十三東駅前商店街を抜けた場所で、今もっとも良くも悪くも賑やかな十三東3丁目エリアになります。丁度「PIZZERIA TRATTORIA PALLONCINO(パロンチーノ)」さんの向かいにあるハイグレードマンションの1階になります。

現時点(2021年9月11日)では、どんなお店が出来るのか全く持って不明だったりしますが、比較的大きい感じのテナント面積になっているので、十三らしさ溢れる楽しいお店が出来る事を期待して待ちたいと思います。続報をご期待ください!(^^)

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント