野中北1丁目の居酒屋「街のおばんざい どんだけ~」が緊急事態宣言解除後も休業中。

街レポ

野中北1丁目の居酒屋「街のおばんざい どんだけ~」さんが昨年2021年の緊急事態宣言解除後も営業を再開することなく、休業を続けられているようです。

新型コロナ感染による「緊急事態宣言」の解除が発表されました。が、夜間の時短・休業要請中での営業再開に向け準備中でございます。
もうしばらくの間は休業させて頂きます。
ご理解のほどお願いします。
街のおばんざい
どんだけ~
店主

街のおばんざい どんだけ~ 店舗前告知より

大阪の前回の緊急事態宣言が解除されたのは2021年10月1日(緊急事態宣言開始は2021年8月2日~)なので、おそらくここから逆算すると半年以上はお休みを継続されているという事になります。

なかなかコロナ禍の影響で思う様に営業ができない状況下ではあるかと思いますが、このまま閉店とならずになんとか営業を再開してほしいところであります。営業が再開された際にはまた十三エクスプレスのほうでも紹介したいと思いますので、再開される事を楽しみにお待ちください!

店舗名
街のおばんざい どんだけ~
住所
〒532-0034 大阪府大阪市淀川区野中北1丁目3-29 1階【MAP】
営業時間

ランチタイム 11:30~14:00(L.O 13:30)
ディナータイム 18:00~23:00
定休日
日曜・祝日(土曜日はランチもお休み)
TEL

06-6395-7788
公式SNS
Instagram obanzaidondake.0622

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント

  1. この店はコロナ前から店を閉めてたにもかかわらずコロナ対策認証までして給付金を貰ってる店です。
    営業してた時も流行ってなかった様子でおそらく再開する気も無いかと…
    卑怯な感じの店です。