十三サカエマチ商店街「べラジオ十三店」の専用駐輪場が変更になってるみたい。

街レポ

十三サカエマチ商店街にあるパチンコホール「べラジオ十三店」さん。店舗斜め向かい側にあった自転車・バイクの専用駐輪場が閉鎖され、店舗前に駐輪する形に変更されている様です。確かに、専用のスペースとしては少し広すぎる敷地を借りられていたと思うので…経費削減の1つでしょうか。

こちら↓が駐輪場として利用していた当時の写真。

そしてこちらが駐輪場が撤去された後の建物写真。綺麗だった装飾看板も全て取り外され、やや年季を感じる事ができる商業ビルの看板設置部分の裏地が丸見えになっている状態です。

冒頭にも記載した通り現在自転車やバイクに関しては、店舗前に駐車する形で運用をされていますので、「べラジオ十三店」さんに自転車やバイクを使って遊びに行かれていた方はご留意頂ければと思います。

元「べラジオ十三店」さん駐輪場跡地も、かなり広いスペースとなっていますので、この広さを活用できる様な面白いお店が登場する事も期待したいところですね!

店舗名
べラジオ 十三店
住所
大阪府大阪市淀川区十三本町1-7-27サンポードシティビル1階【MAP】
営業時間
10:00~22:30
定休日
年中無休
TEL
06-6309-6470
公式サイト(P-world)
https://www.p-world.co.jp/osaka/bellagio-juso.htm
公式SNS
Twitter @bellagiojuso

ほなまた!

コメント

  1. 私も昨日気付いて驚きました