営業再開準備中の「鯛将十三店」の改装がいよいよスタート?

街レポ

今年2021年1月中旬に、火災に見舞われた「鯛将 十三店」さん。営業再開に向けて、水面下で準備が進められていましたが、いよいよ営業再開に向けた改装準備がスタートしそうです。ここ最近までは青いビニールシートに覆われていた店舗入口に、べニア板&アルミ扉が取り付けられているので、おそらくここからいよいよ本格的に改装準備に入るのではないかと思われます。

以前の営業中だった頃の「鯛将 十三店」さんの様子。

公式Twitterによると、保険会社や工事の都合により再開が遅れていたものの、11月頃の再開を予定されているとの事です。また「鯛将 十三店」さんで新鮮で手ごろなお魚が買える日々がやってくることを楽しみに待ちたいと思います!

店舗名
(有)鯛将 十三店
住所
〒532-0028 大阪市淀川区十三元今里2-7-9【MAP】
営業時間
休業中
定休日
休業中
TEL
06-6885-3399
公式SNS
Twitter @yamatora_taisyo

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント