【街レポ】居酒屋ひろちゃんという居酒屋がOPENしてる。

街レポ

居酒屋ひろちゃんという居酒屋が、2019/1/26~十三元今里にOPENしているみたいです。この辺、あんまりよく知らなかったりするんだけれど、元々このお店のすぐそこにあった、たこ焼き屋ひろちゃん?が居酒屋になってリニューアルOPENしているっぽい。

店のシャッターにはチラシが沢山。自由に持ってっていいみたい。

場所はこちら。前はラーメン屋さんだった店舗を居抜きしてるっぽい。

以前はこの向いの、バイパスの下でやってたタコヤキ屋さんだったハズ。山芋入りのタコヤキっていう看板が出てて、気にはなってたけれど、夜営業だったみたいで結局買わずじまいになっちゃいました。

旧店舗?は看板もなくなってますよ。

新しいお店のほうでもタコヤキはやってるみたいだし、リニューアルオープン?したてなので、お近くの方はぜひ突撃してみては!場所はこちらです↓

2019年8月10日追記

コメントでご指摘いただいておりますが、どうやらバイパス下にあった山芋たこ焼きのお店と、この「居酒屋ひろちゃん」さんとは無関係との事。山芋たこ焼きのお店だった「小岩」さんは2018年11月頃に「たこ焼き酒BAR小若」さんとして、十三大橋手前、高松建設本社ビル南隣にて営業されている様ですので、山芋たこ焼きをお求めの方はそちらへお伺いして頂ければと思います。記事内容に大幅な誤りがあり、大変申し訳ありませんでした。

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント

  1. 画像に写っている、バイパス下の山芋タコ焼は、元「小若」さんなのでそのお店とは無関係だと思います
    小若は昨年、近鉄リバーサイドマンション1階に移転されて、現在も営業なさっています
    高松建設本社ビル南隣の、隆福火鍋城やビジョンメガネが入っているマンションです

    • MIYUさん、コメントありがとうございます!そして内容に関するご指摘ありがとうございました!
      大ポカをやらかしてしまったみたいなので、補足内容を追記させて頂きました。
      これに懲りず、引き続き十三エクスプレスを何卒よろしくお願いいたします…。