2023年秋もトミータウン商店街のランドマーク「見返りトミーくん」がハロウィン仮装中!

街レポ

トミータウン商店街のランドマーク像「見返りトミーくん」が今年(2023年)も恒例のハロウィン衣装に身を包んで2023年10月末のハロウィンを盛り上げるべく頑張っています。

十三エクスプレスを2019年1月開設して毎年このハロウィン衣装のピックアップ記事を上げているので、今年も例によって例年通りの定番報告記事としてアップしています。過去の紹介はこちら↓

今年もトミータウン商店街のシンボル「見返りトミーくん」がハロウィン衣装に仮装中!
トミータウン商店街のランドマークシンボル像「見返りトミーくん」が今年(2022年)も恒例のハロウィン衣装に身を包んで10月末のハロウィンを盛り上げるべく奮闘しています。

2021年秋、今年も阪急十三駅前「見返りトミーくん」がハロウィン衣装に!
阪急十三駅西口、トミータウン商店街内にある十三のランドマーク像「見返りトミーくん」が今年もハロウィンの「ジャック・オー・ランタン」にちなんだ衣装にコスプレしてますよ!

今年も阪急十三駅前の「見返りトミーくん」がハロウィン衣装に身を包んでる。
十三駅前のランドマーク像、「見返りトミーくん」。1年を通して様々な衣装で七変化を繰り返す彼が、ハロウィンの時期にちなんだコスプレをされている様ですよ!

十三西口駅前の見返りトミー君がハロウィン仕様に衣装チェンジしてる。
7月頃からずっと夏服仕様だったトミー君が、約2か月ぶり位に衣装チェンジして、ハロウィン仕様のコスプレ衣装になっています。おそらく10月末までの期間限定だと思われますので、トミー君好きな方は要チェックですよ! ほなまた。

過去記事をみてもらうとわかるんですが、既に5年間は全く持って同じ衣装です。個人的にトミーくんの衣装を寄付してあげたいと思ったりもしますが、多分お洗濯や管理運営が大変になってしまうので余計なお世話になってしまうんでしょう。

十三エクスプレスでは過去に見返りトミーくんを深掘りした記事もアップしています。より詳しく見返りトミーくんとはなんなのか?を知りたい方は是非こちらの記事も合わせてご覧くださいませ!

トミーくんのハロウィン仮装は、例年10月末までの期間限定となっていますので、是非阪急十三駅前近く、トミータウン商店街を通りがかった際には気にかけてみてくださいね!

ほなまた!

コメント