なにわ淀川花火大会の協賛ボードが十三駅西口改札前から撤去されてる。

街レポ

十三駅西口改札側、喜八洲総本舗さんの向かいに、2019年度のなにわ淀川花火大会に関する協賛一覧ボードが撤去されました。花火大会も終わったので当然といえば当然ですが寂しい!

協賛札が取り払われて…。

協賛一覧の協賛札が取り払われたかと思ったら翌日には完全撤去されていました。

完全撤去!

協賛ボードは撤去されてしまいましたが、十三エクスプレスの協賛キャンペーンに参加頂いた方も本当にありがとうございました!なかなか飲み歩く時間もないけれど、参加頂いた方へは公約通り十三のどこかでお会いできた際にはゆるりと一杯御馳走しますので気長にお待ちあれ!ちなみに来年の野望は協賛金を増やして公式のバナー広告権利とか獲得する事です。個人で可能なのかわかりませんけど…。それぐらい大きな規模のサイトになっていればいいなぁ…。


夏も過ぎてそろそろトミーくんも衣替えの季節なんじゃないでしょうか。その内トミーくんの衣装コレクション特集もしたいと考えてるので楽しみにお待ちあれ!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント