淀川通り沿い「東進衛星予備校 新北野中学前校」の跡地、その前には「炭火焼肉 庵An」があった建物の改修工事が進められている様です。

以前は予備校、その更に前は焼肉店のあった立地なので、あらゆる可能性が考えられるのではないかと思います!

駐車場も完備!(多分)
割と大きめの店舗!
淀川通り沿い!
果たしてなにができちゃうのか!
こうご期待です!
ほなまた!
街レポ淀川通り沿い「東進衛星予備校 新北野中学前校」の跡地、その前には「炭火焼肉 庵An」があった建物の改修工事が進められている様です。

以前は予備校、その更に前は焼肉店のあった立地なので、あらゆる可能性が考えられるのではないかと思います!

駐車場も完備!(多分)
割と大きめの店舗!
淀川通り沿い!
果たしてなにができちゃうのか!
こうご期待です!
ほなまた!
コメント