「おさかな酒場 まえでん」がテイクアウト鮮魚サービスを開始!

街レポ

十三東二仲町商店会にあるお魚がウリの海鮮居酒屋「おさかな酒場 まえでん」さんで、面白いテイクアウトサービスを始められている様です。既にタイトルでネタばれしていますが、なんと店の前に置かれた充実したその日の魚介類を…そのままテイクアウトできるサービスを開始されているんです!

以前も、このお店の前にたくさんの魚介類が並べられているのを水族館に例えて紹介させて頂いたんですが、その時は店内調理用の商品だったんです。その後、購入したいというお客様が多かったのか、最近になってそのままお持ち帰りできるテイクアウトサービスを開始しています。

十三駅周辺には、鮮魚店がとても少ないので、こういったサービスはとても面白くて十三らしく、また有難いのではないでしょうか。お値段もお店で食べるよりも安いお得なお持ち帰り価格として設定しているので、興味のある食材を是非購入して、お家で巣ごもりクッキングを楽しむのも良いかもしれませんね。日によって販売されている魚介類が違うのも注目ですよ!

お魚が好きな方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか!お店のオープン前に食材を買い占めて、その日のお店を困らせてしまいましょう!(冗談です。)

店舗名
おさかな酒場 まえでん
住所
大阪市淀川区十三東2丁目9番16号 北川ビル1F【MAP】
営業時間

17:00~24:00
※【時短営業要請に伴い】20時にて閉店となります。
定休日
不定休
TEL

06-6838-8010
公式サイト
https://osakanamaeden.owst.jp/

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント