セブンイレブン大阪十三本町1丁目店が休業するみたい。

街レポ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

十三本町1丁目、歓楽街エリアの十三西栄町商店会ど真ん中辺りにある「セブンイレブン大阪十三本町1丁目店」さんが店舗の改装に伴う休業で1週間程お店を閉められる様です。


2020年1月31日(金)13時~閉店となり、2020年2月7日(金)7時にリニューアルオープンする模様です。既に改装の為なのか、店内の一部在庫なんかが少なくなっていました。

以前、新北野のファミリーマートがリニューアルオープンした際には、オープン記念としておにぎりやお弁当、パン等が値引き販売されていたので、セブンイレブンさんも同様の事をされるんじゃないかと思われます。オープンセールはコンビニの種類や、お店によって裁量が違うのか割と内容にはバリエーションがある様ですが、よく行われるのは3日間、売れ筋のおにぎりやサンドイッチ、お弁当、お惣菜等が安くなるというやつですね。


リニューアルオープンでどう変わるのか不明ですが、おそらくオープニングキャンペーン自体は実施されると思いますので、興味のある方は2月7日(金)にセブンイレブン大阪十三本町1丁目店に足を運んでみては如何でしょうか!

店舗名セブン-イレブン大阪十三本町1丁目店
住所〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目17−20
営業時間24時間営業
定休日なし
TEL06-6886-1330
2020年2月8日追記

リニューアル初日夜にこっそり突撃してみましたが、オープニングキャンペーン、やってませんでした!ぐぬぬ!

ほなまた!

コメント