餃子の王将十三店が12月1日から終日全席禁煙になるみたい。

街レポ

十三東口側にある「餃子の王将十三店」が2019年12月1日より全席終日禁煙になるそうです。愛煙家の皆様には”悲報”、嫌煙な皆様には”朗報”なニュースなのかもしれませんね。飲食店が全面禁煙になっていくのは、時代の流れなのかと思います。

ちなみにあまり知られていないのですが、全国のパチンコホールも2020年4月より全面禁煙化になる予定なのです。ご存知でしたか?ホール=タバコの臭いが充満している所…なんて当たり前に思われていた時代も令和に入って、それが当たり前ではなくなり、愛煙家の方にとっては本当に住みにくいというか過ごしにくい世の中なのだろうなと思います。


ビールと餃子を食べながら、合間にタバコをふかすのが好きだったのに!みたいな人には王将も行きにくい世の中になってきましたね。仕方がありません、お持ち帰りしましょう!ちなみに十三には西口側、フレンドリー商店街内にも王将がありますが、そちらは既に全席禁煙だそうですよ^^;

店舗名餃子の王将 十三店
住所〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東2-9-8
営業時間月~土/11:00~23:00(ラストオーダー22:45)
日祝/11:00~22:00(ラストオーダー21:45)
定休日無し
TEL06-6304-9703

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント