木川東2丁目の「たこ焼き 玉屋 十三東店」が部分的営業になってる。

街レポ

木川東2丁目にあるたこ焼きや「玉屋 十三東店」さんが、人員不足を理由に、営業時間が限定的になっているようです。

「たこやき玉屋」さんといえば、オマール海老を使った絶品出汁を利用したたこ焼きが有名で、天六にある本店は3年連続ミシュランガイドに掲載される程、関西のたこ焼界では話題性の高い有名なお店なんじゃないかと思われます。テレビでもちょくちょく紹介されているので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

そんな玉屋さんの2店舗目となる十三東店なのですが、現在慢性的な人員不足の状況により、営業時間がかなり不定になっているみたいです。慢性的な人員不足を理由に、不定休となっているお店といえば十三フレンドリー商店街にある「餃子の王将 十三西店」さんも同様の様子が伺えます。

2019年12月に関しては、土日のみで17時~22時迄の営業となる様で、この状態は人手不足が解消しない限り、来年以降も続くのではないかと思われます。

絶品たこ焼きを食べに木川東までやってきたものの、お店が開いていなかった!みたいな事にならない様に充分ご留意頂いた上でご利用くださいませ!

店舗名
玉屋 十三東店 
住所
大阪市淀川区木川東2丁目11-4【MAP】
営業時間

※現在人員不足の為、土日の17:00~22:00のみの営業
定休日
不定休
TEL

06-7710-5502

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント