十三本町2丁目の服飾雑貨店「TAKARAYA」跡地が改修工事してる。

街レポ

十三本町1丁目、丁度十三フレンドリー商店街から十三本町商店街(J-MALL)に入る道を横に逸れた場所にあった服飾雑貨のお店「TAKARAYA(タカラヤ)」さんの跡地が改修工事を開始されています。

「TAKARAYA(タカラヤ)」さんが閉店となって約1年、貸店舗のままでしたが、ようやく次のお店が決まったのだと思われます。次に入るお店の情報は現時点では不明なのですが、楽しいお店が入ってくる事を期待してお待ち頂ければと思います!

2021年6月15日追記

現在改装中のこの店舗、「十三すし屋台」さんの移転先として準備が進められている様です。店舗名も新たに「十三すし場 而季庵(じきあん)」さんとして7月下旬オープン予定で準備が進められているとの事なので、期待してお待ちいただければと思います!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント