阪急十三駅スグ!十三東小路に「鉄板酒場 とみろく」がオープン準備中!

開店閉店

阪急十三駅東口改札から徒歩1分、狭い路地に飲食店が集合している「十三東小路」に「鉄板酒場 とみろく」という鉄板料理をおつまみにお酒が楽しめるお店のオープン準備が進められている様です。こちらは以前、老舗粉もん屋「お好み焼 おさだ」さんが営業されていた場所になります。

現在大阪には2022年3月6日迄延長となった「まん延防止等重点措置」が発出されている為、こちらの状況次第ではありますが、改修工事に関してはほぼ終えられてオープン間近な様子が伺えるので、「まん延防止等重点措置」の解除を待たずにオープンされる可能性もあるのではないかと思います。

店舗前にはテイクアウト利用もできそうな受け渡し窓の様なものが確認できますので、新型コロナ感染拡大が継続する状況下、店内飲食に不安を覚える方にはこちらを利用するのもいいのではないでしょうか。「鉄板酒場」という事で、鉄板焼きをはじめとして…前身の「お好み焼 おさだ」さんの様に、お好み焼きや焼きそばなんてのも楽しめるお店になるのかもしれません。この辺りは現時点では情報がないので、また詳細が分かった際に紹介していければと思います!

という訳で「十三東小路」にオープン準備中の「鉄板酒場 とみろく」さん。グランドオープンの日を楽しみにお待ちいただければと思います!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント