十三もといまロード商店街の「くつ、雑貨の王国」が閉店してる。

開店閉店

もといまロード商店街にあっ「くつ、雑貨の王国」さんが空きテナントになっている様です。場所でいうともといまロード商店街内、鶏肉の時代屋さんの向かい辺りにあったお店で、最近だと泉州タオルなんかを沢山並べて売っておられたお店ですね。売り物はタオルの時だったり、なんたら塗りの器だったりお箸だったり、靴を置いてある時もあったりと、時期によって多種多様に色々なものを売られていたような気がします。

営業当時はこんな感じでした。

十三にある雑貨屋さんは、入れ替わりが激しい気がします。今の時代、ネットショップで同時展開するなども導入しないと、なかなか店頭販売だけだと生活できないジャンルなのかなと思ったりもします。残念ですが新しいお店が入られる事を楽しみに待ちたいと思います!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント