十三駅前通商店街にカフェ&立ち呑み「ハイボール酒場Okame」が新規オープン!

開店閉店

十三駅前通商店街のアーケード内にお昼はカフェ、夜はハイボールをはじめとする様々なお酒が楽しめるカフェ&立ち呑みのお店「ハイボール酒場Okame(オカメ)」さんが2022年12月8日(木)より新規オープンされています。

こちらの場所はもともと「立ち呑み おかめ」さんという立ち呑み居酒屋さんがありました。「立ち呑み おかめ」さんをまわされていた店主「せっちゃん」さんは、この場所からほど近い場所に「居酒屋せっちゃん」という居酒屋を新たにオープンさせ、現在も絶賛営業中です。

「立ち呑み おかめ」さんに関しては、今回店名も新たに「ハイボール酒場Okame(オカメ)」さんと屋号をリニューアル。新たなAJITOグループ系列の新店舗として新たに営業をスタートされています。

お店の名前からもわかる通り、こだわりのハイボールの為のウイスキーは30種類以上を用意、それ以外にもフルーツのお酒を20種類以上、泡盛やその他お酒も50種類を超える充実のラインナップとなっており、お酒好きな方にもきっと自分にぴったりのお酒を見つけられるお店になっていますよ!

お昼の時間帯はカフェ営業もされており、タコスをメインとしながら現在休業中の「やちむん喫茶 碧」さんで人気だったタコライスや八重山そば、自家製チーズケーキ等も楽しむ事ができるそうです。当面はカフェ&ナイト営業のみとなりますが、将来的にはモーニングも計画されているとの事ですので、こちらも楽しみですね!

という訳で、昼も夜も色々な使い方ができそうな楽しいお店となっています。十三駅からも近く、アクセスにも便利な場所となっていますので、興味をもっていただけた方は是非足を運んでみて下さいね!

店舗名
ハイボール酒場 Okame(オカメ)
住所

〒532-0023
大阪府大阪市十三東2丁目7-19【MAP】
営業時間

カフェ 11:30~14:00
ナイト 18:00~24:00
定休日

不定休
TEL

06-6301-8009
公式SNS
Instagram
okame_highball

ほなまた!

コメント