十三西栄町商店会にある無料案内所「よるともガイド」が休業してる。

開店閉店

十三一番の繁華街、サカエマチ商店街を抜けた辺りにある十三西栄町商店会にある無料案内所、「よるともガイド」さんの店舗が休業されているみたいです。

実はよるともガイドさんからは、コラボ展開的なお話も頂いていたんですが、夜のお店の情報展開をこのサイトで拡張していくのは、時期尚早という事もあり見送らせて頂いていたんです。で、そんな中、突然休業されていたので、個人的にもビックリした…という展開なのです。

この右手奥にはFATMOTHERさんというタピオカドリンクを販売するお店もありますよ!

十三は夜の歓楽街エリアもある意味十三らしさではあると思っているので、この先このサイトがどんどん拡張していって、更に手を広げられる事ができたのであれば、そういった専用サイトを別切り口で展開していきたい…という野望が無い訳ではないんです、はい。そこまでの規模になるにはまだまだ先のお話かなと思っているので、当面は十三エクスプレスを引き続き広めていきたいと思っておりますので、皆様何卒よろしくお願いいたします!


という訳で、「よるともガイド」さんは休業となりましたが、無料案内所と思われるお店は周辺にも結構あると思いますので、歓楽街の夜のお店を安全に楽しみたい方は、無料案内所を介して利用するのが良いんじゃないかと思います。キャッチは怖いらしいですからね(^^;

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント