十三本町商店街にタピオカ専門店「PANDA TEA(パンダティー)十三店」がオープン予定!

開店閉店

阪急十三駅からもほど近い、十三本町商店街に新しいタピオカ専門店「PANDA TEA(パンダティー)」さんがオープン予定で準備をされている様です。場所的には以前「味付かしわの店とんちゃん」が営業されていた場所になります。キャッチなパンダ看板に目を惹かれますが、一体どんなお店なのでしょうか?

スポンサーリンク

PANDA TEA(パンダティー)とは?

本店は東京の西荻窪にあるタピオカドリンク専門店の様です。2019年3月に荻久保店がオープンし、その後は店舗をどんどん拡大展開する形で、長野の松本店、千葉の京成大久保店、神奈川の柿生店、北区の北赤羽店、埼玉の熊谷店、大田区大森店など、関東地区を中心にどんどん店舗拡大しているようです。僕が調べた限り2020年7月時点では関西初出店の店舗はこの十三店なのではないかと思われます。凄いぜ十三!

オープン日は?

現時点でのオープン日は不明ですが、そう遠くない時期にオープンするのではないかと思われます。他店舗のオープン時には、半額キャンペーン等も実施されているので、十三店のオープン時も同様のキャンペーンを展開されることが予想されますね!

外観は既に完成しているので、オープンは間近であると推測されます。

可愛いパンダのキャラクターを全面に押し出しており、ポイントカードを溜めると同店舗のパンダぬいぐるみが貰えたり、オリジナルパンダグッズが当たる抽選会イベントを実施されたりしているので、タピオカだけでなくパンダ好きな方にも注目のお店と言えるのではないでしょうか!オープンの際にはおそらく公式インスタグラムでも告知があるかと思いますので、開店が気になる方は公式インスタを細かくチェックして頂くと良いのではないでしょうか!

公式インスタグラム
Panda Tea

阪急十三駅周辺でタピオカドリンク専門店と称して販売営業するお店はこの「PANDA TEA(パンダティー)十三店」さんを含め3店舗となりました。(専門店でなければもっとありますが…。)タピ活を進めている方には要注目の新店登場となりますが、この機会に他の十三にあるタピオカ専門店を攻めてみるのも良いのではないでしょうか!それにしてもタピオカ専門店の勢い、恐るべしですね。

尚、十三周辺でタピオカドリンクが楽しめるお店は以下の記事でまとめてありますので、興味のある方は合わせてご覧頂ければ幸いです。

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント