十三駅徒歩1分!十三東2丁目に「ふれあい貸し会議室 十三東二」がオープンしてる。

開店閉店

十三東2丁目、十三駅前通商店街に「ふれあい貸し会議室 十三東二」という完全個室タイプのレンタルスペース(貸会議室)が2021年6月28日にオープンされている様です。

こちらの店舗、完全個室のため、会議、セミナー、レッスン、ワークショップなど幅広い用途で利用が可能となっており、アルコール類をのぞいた飲食可能も可能で、隣の部屋の声が聞こえたり、小声で話さないといけないと言った制約もない、かなり幅広い用途に利用できる貸会議室サービスとなっている様です。

尚、こちらの店舗、以前紹介した「コワーキングピット キュー・ベイ」さんと住所が同じになっています。フロアが違うのか、はたまた同じ店舗なのかがいまいちわからないのですが、どちらもコワーキングスペースとして利用出来るのは同じ様ですね。

会議に便利なホワイトボードやWi-Fi設備、延長コードや撮影ライト等々、用途に応じた設備も充実している様ですので、十三駅近くでちょっとした作業や打ち合わせ、撮影や収録等が必要となった際には利用を検討されてみては如何でしょうか!より詳しい詳細に関しては、予約もできる「Instabase」というサイトに掲載されていますので、合わせてご覧頂ければと思います!

店舗名
ふれあい貸し会議室 十三東二
住所

大阪府大阪市淀川区十三東2-7-5【MAP】
営業時間

10:00~23:00
定休日

無し
TEL

不明
予約サイト

https://www.instabase.jp/space/3679219499

ほなまた!

コメント