十三本町2丁目にある老舗たこ焼き屋「味保」が休業中。

開店閉店

十三本町2丁目にある老舗のたこ焼き屋「味保」さんが休業されている様です。


いつも有難うございます。
誠に勝手ながら
しばらくの間 お休みを
させて頂きます。

店舗前告知フライヤーより

十三駅西口側の交差点からもほど近いながらも、十三本町の裏通り「裏十三」的なエリアにお店が存在するので、知る人ぞ知るお店なのかもですが、かなり長い間営業をされていたお店の様です。「しばらく休業」であって、閉店ではないので、お店が営業再開される事を祈りたいと思います。

尚、たこ焼きといえば、最近十三周辺ではたこ焼き屋さんの閉店や休業が相次いでいます。

元々たこ焼き屋が少なくない界隈ではありますが、食べたくなった時に無くなっていた!という様な悲しい事態で悔やむ事がないように、普段から食べたくなったものがあれば即行動に移さないとダメですね。勿論これはたこ焼き屋さんに限ったことではないのですが。

店舗名
味保
住所
大阪府大阪市淀川区十三本町2-6-1【MAP】
営業時間
18:00~翌1:00 ※休業中
定休日
日曜日
TEL
06-6306-0570

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント