十三東駅前商店街にある「らーめん担担」が営業再開!

開店閉店

阪急十三駅東口側にある十三を代表する「ライト豚骨」ラーメンの老舗「らーめん担担」さんが営業を再開されているようです。「らーめん担担」さんは2020年11月中旬より、お店のご主人の体調不良を理由にお店を休業されていましたが、早いタイミングで営業再開となった様で何よりです。

十三駅周辺で飲んだ後の〆(シメ)としても最適なラーメンなので、十三で飲み歩いた最後の仕上げとして是非お立ち寄りしてみては如何でしょうか。「らーめん担担」が営業する店舗の側道にある「十三東小路」なんかは最近新しいお店がガシガシオープンしているので、十三でも今もっとも勢いのある熱いエリアではないかと思います。

ちなみに「ラーメン担担」さんはメニューが1種類なので、店舗に入って座っているだけで注文しなくてもラーメンが出てくる面白いスタイルのラーメン屋さんです。提供直前に白ご飯がいるかどうかだけ確認されるので、自分のお腹の減り具合に合わせて調整してみてくださいね。

店舗名
ら~めん担担
住所
大阪府大阪市淀川区十三東2-11-6【MAP】
営業時間
18:00~24:30
定休日
日曜日
TEL
非公開
公式SNS
Twitter @ra_men_tantan

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント